#34「〇〇な女とは」


new_DSCF1193.JPG


11月22日(日)にパシフィコ横浜で行われた「A&Gオールスターズ2015」のサブステージに上間さんが登場したのですが・・・
皆さん、来てくれましたか?



「今週のえみの聞いてほしい話」では占いについて
占いの種類は、動物占い!
上間さんは自分を占ったところ、「サバサバ組のペガサス」
前田さんは「そよそよ組のライオン」

そして二人の相性は・・・・・・・・30%


数字なんて関係ありません!
2人は仲良しです!


今回の「わたし・・・なんでもやります!」では「上間江望 いい女検定!」

3つのシチュエーションが発表されます。
そのシチュエーションに対し、上間さんが思う「いい女の対応・セリフ」を発表
判定を前田さんとスタッフ計4人が5点満点で判定をします。


1つ目!
「待ち合わせに遅れてきてしまった彼氏への粋なセリフ」


判定は・・・全員3点、計12点

みんなからは「普通かな・・・」と・・・


2つ目!
「朝、起こすときのかわいいシチュエーションとセリフ」


判定は・・・全員2点、計8点

目玉焼きの食べごろ・・・・皆さんはいかがだったでしょうか?


3つ目!
「仕事でミスをしてしまって落ち込んでいる後輩にかける言葉」


判定は・・・全員1点、計4点


これは・・・怖かったと思います・・・

皆さんが思ういい女はどうでしょう?


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「いつか本当に生配信!って絶対に嫌!」

上間さん
「イイ女ってなんだろう・・・イイ歳だけどよくわからないよおおお!」



番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに取り上げてほしい作品、上間さんに挑戦してほしいことなど
送ってくださいね!

メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望