#50「この声はいつもと一緒?」


new_DSCF1350.JPG

R-1の影響で喉がかすれてしまった前田さん・・・
しかし、「いつもと変わらないですよ?」と返す上間さん。

「普段からかすかすってことか!?」とご立腹の前田さんに、
「そこまで言ってない!」と上間さんは言いますが・・・どうですかね・・・?



「今週のえみの聞いてほしい話」では、トラウマの話。
上間さんが怖いものは「看板」
以前、上間さんが実家に帰った際、お母さんに「なぜか看板が怖い」と話したら、
小さいころ、上間さんの上に看板が落ちてきたことが・・・
当時の記憶がなくても、無意識に恐怖を抱いてしまったんですね・・・

前田さんのトラウマは「新潟 雪まつり」
話を聞いていてこっちもぞっとしましたよ・・・


「わたし・・・何でもやります!」では、「年度末だからリベンジチャンス!!」
ということで、過去にチャレンジしてきた中でひどかったと判断された「エピソードトーク」にリベンジ!
以前と同じように「喜・怒・哀・楽」でテーマトークです!

「喜」
*がむちゃら!が終わってしまうことで、前田さんと仕事が出来なくなってしまうと思ったが、
新イベントに呼んでもらえたこと!

「怒」
*男友達から夢の国に誘われたけど目的は一緒に呼ぼうとしてた上間さんのお友達・・・

「哀」
*前回、前々回のIMAJOさんゲスト回を反省しながら見ていたら鼻血が・・・

「楽」
*エミリーチャンネルに事務所のみんなが来てくれた!


・・・・・・・・どうでしたか?
以前のエピソードトークより良くなりましたか?


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「#50が終わり、残す所はあと2回!
肉も前田も腐りかけが1番美味い!所をお見せします。」

上間さん
「ラスト3回!まだまだだけど、最初の頃よりは喋れるようになったかな・・・?
最終回に向けて、大事にやろうっ!」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど
お待ちしています!


メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望