2月12日 放送予告

2月12日の「キニナル」。


テーマは、日本ならではの
おもてなし「おしぼり」です!


IMG_4247a.jpg


メッセージテーマは、
「絞った!搾られた!」です。


「打ち上げの飲み会で楽しみにしていた
 『から揚げ』に、後輩がレモンを搾ったんです!
 味がバラける~(怒)!」


「私の家ではテレビのチャンネル争いならぬ、
 音量争いが起こります。父はとにかく、音量が
 大きい。だからいつも、こっそり絞るのです。」


などなど、「しぼった話」「しぼられた話」
お待ちしていま~す!

―――――――――――――――――――――


メール kininaru@joqr.net


FAX  03-5403-1151


―――――――――――――――――――――




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野