2015年10月 4日10月4日の放送

10月4日はNTTの電話番号案内が104番であることから
「探し物の日」なんだそうです。
そこで探し物についてやりとりしました。

土屋さんは宝くじをどこで買うと当たりやすいか、探しているそう。
邦丸さんは最近、家の近くの駐輪場でカギを探している人を見かけ、
一緒になってカギを探してあげたそう。
見つかった時は思わず手を取り合ったとか。
ほかにも10年近く探していたスニーカーが
会社のロッカーから出てきたり、邦丸さん、
探し物エピソードには困っていないようです。

「キング オブ ボートへの道」では
関東地区期待の若手レーサー、
2015年の多摩川ボートレース場・準地元スター候補、
馬場剛選手に来てもらいました。

P_20150914_135454.jpg

馬場剛選手は平成4年、
1992年7月6日生まれで、現在23歳。
「やまと学校」では優秀な成績を残し、卒業記念競走で優勝。
2013年5月、東京の平和島ボートレース場でデビューし、
今年は多摩川ボートレース場・準地元スター候補に。
ファンの注目を集めているイケメン選手です!

馬場選手、実は新婚ホヤホヤ。
元SDN48で、フリーアナウンサーの近藤さや香さんと結婚。
出会いのきっかけはペアボートだったそうで、
奥様のほうから馬場選手にアプローチされたんだとか。
馬場選手曰く「ご飯行ったら、いつの間にか結婚」。
8歳年上の姉さん女房に6コースからマクられたようです。

馬場選手はラジコンカーが好きで、
趣味が高じてプロとしてレースで活躍出来る
ボートレースに興味を持ち、二度目の試験で「やまと学校」に合格。
「やまと学校」では優秀な成績を収め、
卒業記念レースで優勝。やまとチャンプとなって、
2013年5月に東京の平和島ボートレース場でデビューしました。

おっとり、マイペースな受け答えで
土屋さんから「天才!」と褒められていた馬場選手。
2015年の多摩川ボートレース場・準地元スター候補として、
今後、益々の活躍が期待されています。
みなさん是非、注目してみて下さい。

↑ Page top