折り返し地点を越えて8回目・・・

本日も、にょろにょろクッションさんは現れず・・・。
ドンマイな感じでスタートいたしましたが(笑)

バレンタインデーにはクッキーを作ったというゆりりん!

女の子ですね。
少女ですね。

妹さんと二人で作ったそうです。。。
大半は妹さんが作った疑惑がありますが。笑


そうそう。
まんがーるのPVの撮影をしたそうです!

皆さん寝不足な中、収録をしたそうですが
すんごい寒い中、薄着だったので目が覚めたそうです。笑

アニメのほうも好調なまんがーるですので
皆様、「どっとあい」だけでなく
まんがーる(アニメ&ラジオ)もよろしくお願いいたします!

8.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新