アニきゅん 第19回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第19回目の放送はいかがでしたか?
今回はお正月ということで『アニきゅんライブラリー』はお休みし、
特別企画を実施しました!!
お互いに3つのジャンルでオススメのアニメ作品をプレゼンする対決企画なのですが、
果たして、ご褒美であるお年玉をゲットしたのはどっちなのか!?
まだ見ていない方はリピート放送やAG-ONでの配信をお楽しみに!!
 
【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:あけましておめでとうございます!!
     リスナーの皆さんとこうして年を越せて本当に嬉しいです♪
     今年も私たちらしく楽しく頑張りますので
     応援よろしくお願いします!!
 
冨尾さん:新年、あけましておめでとうございます!
     2017年も『アニきゅん』よろしくお願いします!!
     いや〜アニメプレゼン対決...
     勝手しまいました!!
     嬉しすぎる!!
     また対決できるといいな!
 
FullSizeR 3.jpg
   
  
《 コーナー紹介 》
【BLはいいぞ!!】

こちらはリスナーのみなさんが見た、体験した
男同士の戯れエピソードをご紹介し、
そのエピソードにお2人がどれくらい興奮したのか
判定していくコーナーです。
みなさんからはお2人が興奮しそうな
男同士の戯れエピソードを募集します。
 
【イタ〜いポエム】
こちらはリスナーのみなさんからいただいた痛いポエムを
しっとりと朗読するコーナー。
現在募集しているテーマは『クリスマス』です。
みなさんから『クリスマス』をテーマにしたポエムをお待ちしています。
  
お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!