アニきゅん 第59回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第59回の放送はいかがでしたか?
         
【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品は『君が死ぬ夏に』
恋とミステリーが入り混じった青春ストーリーを
お2人にご紹介していただきましたよ!
リスナーのみなさんもたくさんの感想メールをありがとうございました!!

次回取り上げる作品は『恋と心臓』です。
みなさんからの感想メールをお待ちしております。
     
【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:元気になりましたー!!!
     でも、ひかりんのMC面白かったよね!?
     定期的にやってもらおうー!笑
  
冨尾さん:写真は狩りのポーズです。
   
18092.jpg
 
《 コーナー紹介 》
【イタ〜いポエム】
こちらはリスナーのみなさんからいただいた痛いポエムを
しっとりと朗読するコーナー。
現在募集しているお題は『落ち葉』です。
    
【アングラ選手権】
毎月のお題ごとにNo.1アングラを決めるコーナー。
現在募集中のテーマは『アングラな〇〇の秋』です。
     
【アニきゅん語録】
漫画やアニメ、テレビドラマに登場しそうなオリジナルの台詞を紹介し、
アニきゅん語録を作っていくコーナー。
現在募集中のテーマは『異世界作品に登場しそうなセリフ』です。
      
その他、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。