アニきゅん 第60回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第60回の放送はいかがでしたか?
          
【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品は『恋と心臓』
大学生の女子と幼馴染を名乗る同居人との恋愛模様を描いた
ロマンススリラー漫画をお2人にご紹介していただきましたよ!
リスナーのみなさんもたくさんの感想メールをありがとうございました!!
次回取り上げる作品は『レッドベリルにさよなら』です。
みなさんからの感想メールをお待ちしております。
       
【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:60回目の放送でしたー!
     平成が終わる前にやり残したことやるぞー!
     ギター頑張ります(遠い目)
  
冨尾さん:9月ももう終わりですねー!!
     秋が終わるまでに何かしたい!!

IMG_9105.jpg




《 コーナー紹介 》
【イタ〜いポエム】
こちらはリスナーのみなさんからいただいた痛いポエムを
しっとりと朗読するコーナー。
現在募集しているお題は『仮装』です。
    
【アングラ選手権】
毎月のお題ごとにNo.1アングラを決めるコーナー。
現在募集中のテーマは『アングラな文化祭の出し物』です。
     
【アニきゅん語録】
漫画やアニメ、テレビドラマに登場しそうなオリジナルの台詞を紹介し、
アニきゅん語録を作っていくコーナー。
現在募集中のテーマは『BL作品に登場しそうなセリフ』です。
      
その他、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。