アニきゅん! 第71回放送


こんにちは!
アニきゅん!第71回放送いかがでしたでしょうか?

番組内で発表がありましたが、
「アニきゅん!」は次回の放送をもって最終回となります。

卯野さんと冨尾さんが作り上げてきたアニきゅん!の集大成をお楽しみに!

【アニきゅん!ライブラリー】

今回取り上げた作品は「Angel Beats」です。
何らかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界で ゆり と名乗る女の子と出会う。
彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
音無はゆりと共に戦う道を選んだ...という物語でした!
皆様からの感想メールありがとうございました!

次回放送では、アニきゅん!の3年間の思い出メールを募集します!
ぜひ記憶に残っている回、お二人の発言などを番組宛に送ってきてください!

IMG_2472.JPG

【放送後のお二人のコメント】

卯野さん「アニきゅん!次回で最終回です...!まだまだ実感がわかないですね。
     最後ということで、みなさんからは3年間の思い出メールをたくさんたくさん募集しますので
     ぜひ送ってきてくださいね!」
冨尾さん「71回目!ご視聴ありがとうございました!次回で最終回!最後まで楽しく頑張ります!」

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!