アニきゅん!第72回放送【最終回】

皆様こんにちは!
アニきゅん72回放送はいかがでしたでしょうか?


なんと念願の居酒屋での収録でした!

いつもと違う雰囲気のアニきゅん!はいかがでしたか?

卯野さんも冨尾さんも収録前からテンションが上がり写真をたくさん撮っていました!



そして、アニきゅん!最終回。

3年間、リスナーの皆様に支えられた番組でした!
スタッフ、演者共々、皆様に感謝しております。

リスナー様と演者のお2人の絶妙なやりとりが見れなくなってしまうのは寂しいですが、
またどこかでお会いできることを楽しみにしております!
本当に、ありがとうございました!





IMG_2479.JPG





【放送後のお二人のコメント】

卯野さん
「アニきゅん!ついに最終回を迎えてしまいました...!
収録中にだんだん最終回なんだなって実感してきてすごく寂しくなりました。
こんなにも自分を出せる番組は後にも先にもアニきゅん!だけかもしれません。
本編でも言いましたが、今までこの番組を盛り上げてくださって本当にありがとうございました!
これからも私達二人をよろしくお願いします!
ps サタデーライブでお会いできるのを楽しみにしてますねー! 」


冨尾さん
「うにょん!そしてリスナーの皆様、本当に3年間ありがとうございました!
またどこかで会えたらいいな...!! 」

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!