2019/5/30

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第9回

こんバンケット~~!!


190529.jpg


もはや何のポーズか分からない、
そんな今日の1枚です!!


今夜のメールテーマは『私、2択で迷ってます!』


みなさんいろんなことで悩まれてましたが、
それをバシバシ、真摯に2人が解答していきました!!


中々マジメに解答してました!ぜひ参考にしてくださいね!


放送後のお2人にコメントをいただきました!


【赤羽根健治】
 本日もご視聴ありがとうございました!
 カシューナッツ炒めが食べたくなりました。
 成城石井さんはおいしいよ。
 来週もよろしくです


【濱健人】
 久々にルルーシュやった気がします!ギアス!!
 ベイブレードもインスタも楽しくやっていきます!!
 よろしくお願いします!!
 ブヒ!!


それでは今日はこの辺で。
さよなラブバンケット~

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI