2019/9/03

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第23回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました!
 
今回からラブバンケットは2年目に突入!
2年目も変わらぬご愛顧と温かいエールをお願いします!
 
今回お届けした月曜オリジナルコーナーは
「ニュース 声優タイムズ!」
 
世の中にあふれる様々なニューストピックス、
その中から「声優・アニメ」に関する話題をピックアップ!
今回はアニメ劇場版のニュースや励まされたい声優アンケートなど、
皆さんも気になるニュースが多かったのではないでしょうか?
   
さらに、アフタートークでは、
2年目をお祝いしに、久しぶりのキルフェボンおじさんも駆けつけてくれました!
おいしいキルフェボンとともにやってくるキルフェボンおじさん。
また来てくれるといいですね。
 
(放送後、スタッフがおいしそうにつまみ食いしていました(笑)
  
ということで、次回の放送もお楽しみに!
 
DSC_1697.JPG 
 
 
【菅沼さんのコメント】
本日はラブランチから数えて2年目でございます。
ここまで続けられたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
引き続き、月曜ラブバンケットをどうぞよろしくお願い致します!!  菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
2年目突入!
久々にあのおじさんも登場し、お祝いしてくれましたね。
キルフェボンは激ウマ!!
2年目もこれまで以上に「らしく」頑張ります!     米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI