2019/9/04

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第23回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

まだまだテンション高めに「今日から2周年目」と言える火曜日!

さらに今回は上西さんが お誕生日 (というてい)なので、2倍おめでたい放送となりました!

お誕生日メールもたくさんいただきました(というていではなく)!
後ろに飾ったイラスト以外にもたくさんのお祝いメッセージ、イラスト、さらにはお葉書もいただき、ずっと「ありがたい」と喜んでいた上西さん。

カップ麺の山に埋もれる上西さんを横目に、入江さんもお祝いムードでお届けしました。



そして今回のメールテーマは「2年目突入、火曜のぼくらにお仕事リクエスト!

今週は毎日同じテーマで募集!

火曜日にやって欲しいことといえば、居酒屋放送、ナカノさんとのコラボなどなどたくさんのリクエストをいただきました!

実現するかは今後の放送をお楽しみください。

そして、深沢くん・シャルキュトリ・フルコースのエールを贈ってくれた人に向けては「プロフィール」を実施する予定だったのですが、お祝いエールが多すぎたので次回に持ち越します!

本当にたくさんのエール、ありがとうございました。

同時にカップ麺も積み重ねていき80個くらいの山ができました(笑)


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回上西哲平になりたーい!
上西さんのいいところといえば「これから考えよう!」

愛のあるいじりを受けつつも、リスナーさんからたくさん「上西さんの良いところ」についてコメントしてもらいました。

入江さんが思う上西さんのいいところは「そういうところ」。


どっちの方が誕生日?というアンケート結果は、当然上西さんの勝利!!

シャインマスカットのタルトがご褒美。

全く見えませんでしたね。

なぞの食べ物を口にしているように見えるのがなんとも言えないですが、楽しそうだったので何よりです。

【火曜日からの挑戦状!声優検定!】

2人の考えた声優クイズにラブフレンズの皆さんが回答!
1分以内に正解がでるかどうかの勝負です。

今回はお誕生日(というてい)の上西さんから出題!

声優モノマネクイズでしたが、アフレコ技法的なお話しも聞けましたね。

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】

今週は「第1回 人名シンクロ 選手権!」
画面にでた苗字から連想する名前が一致した回数を競うゲーム。

1回目は5問とも失敗。
お誕生日ということで泣きのもう1回がありましたが、見事に全問一致せず・・・。
どうしても一致させたい2人はポイント関係なしに泣きのもう1回を繰り返し・・・
(あ、これ内緒の話でした)

わたなべ「けん」が見事一致!
最後にもう一つだけ出題してもらった苗字は「藤原」
入江さん、上西さんに合わせにいくも2人の答えは「たつや」「のりか」。残念!

とはいえ、1つは一致したので100ポイントゲット!!
なぜかは分かりませんが、号泣ポイントも2000ゲット・・・。

号泣ポイントダントツトップの火曜日は今後巻き返せるのでしょうか。

IMG-7622.JPG

お2人からのコメントももらっています!

IMG-7632.jpg

IMG-7631.jpg

改めて、上西さんお誕生日おめでとうございます!

そして2年目のお2人もよろしくお願いします!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。

※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』と書いてくれたら、いつでもプレゼント!

全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI