2019/12/15

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第11回(ゲスト:田中文哉さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!
今回は『ラブエール』から水曜担当の田中文哉さんをゲストにお迎えしました。


EL1dnEyU8AA1Wsl.jpg

いつもの様に入江さんがゲストの田中さんを呼び込むと「ハッピバースデートゥーユー♪」と歌いながら登場する田中さん。手には何やら紙袋が...?!実は18日に誕生日を迎える入江さんに番組からサプライズでプレゼントを用意しました\(^^)/
わくわくしてながら開封していく入江さん。お酒を匂わすプレゼントの中身はまさかの水というフェイクにしっかり突っ込んで貰いつつメインのプレゼントはと言うと...


IMG_6059.jpg


悪口が止まらない入江さんにオススメの本でした!


今日のメッセージテーマは、『バス』でした!皆さんから沢山のバスでの思い出メール頂き、ありがとうございます!幼稚園バスに乗りたいと、お母さんを説き伏せた方、凄かったですね(;^ω^)


そして今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!


今回用意した企画ラインナップはコチラ!


IMG_6061.jpg

今回人気を得たのは『ラブコンシェルジュ入江と一般人田中』と『SNSの思い出黒歴史』の2つ!そしてこの二つでアンケートをとった結果『SNSの思い出黒歴史』に決定しました!前略プロフィールやmixiなど過去に使っていたSNSでの苦い思い出や黒歴史を語るこのコーナーでは皆さんのSNSでの思い出や黒歴史を募集しました!


全て妄想の日記ブログを友達とやっていて、今でもその友達とはこの話題で盛り上がれるというメールや、自分の中に設定として推しの方を思い浮かべて匂わせツイートをして自己満足するなど、共感呼ぶものからびっくりするものまで様々!

また、次回(12/22)のゲストは米内佑希さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定でradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI