2019/12/15

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第36回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットご覧いただき、ありがとうございました!!


さて、今回のメールテーマは、「今年のために片づけておきたい!!」でした。
年末といえば大掃除!
ということで、今年のうちに片付けたいことを募集しました。
部屋の片付けや、スマホの写真整理など、いろいろ片付けたいことがありましたね。
今年の汚れは今年のうちに!!


「宴会チャレンジ」では、カキフライを賭けて「温泉ウンチク」で勝負!
嘘か本当かわからない温泉に関するウンチクを披露してもらいました。
皆さん、役に立ちましたか?
結果は、僅差で阿座上さんの勝ち!
カキフライをタルタルソースで美味しくいただきました。


さらに、今回はリアルプレゼントの当選者の発表と「ラブバンケットからレス来る」企画にレスを返しました!
リアルプレゼントは年明けにはお送りできると思いますので、少々お待ち下さい!
レス来る企画のレスは放送中に3名の方にツイッターでレスを送りました。
「20歳になって最初のお酒」「爆アゲソング」「声優以外になりたかった職業」の質問にそれぞれ答えてもらいました。
2人の答えをぜひツイッターでチェックしてみてくださいね!
プレゼント応募にもレス企画にもたくさんのご応募、ありがとうございました!!


そして、アフタートークでは、公約の「お渡し会」で渡すものをエンケートで決めました。
「ポストカード」「缶バッジ」「コースター」「クリアファイル」でアンケートした結果、「クリアファイル」に決定しました!
お渡し会開催に向けて色々と準備していきます。


【阿座上さんコメント】
皆様への感謝の分、時間が押してしまうラブバンケット土曜日。
そんな土曜日が僕も大好きです。
男も女もおじさんも妖怪も。
老若男女、人ならざる者からも愛される土曜日を目指していきますので応援、よろしくお願いします!


【浜田さんコメント】
1年以上やってると、相方との絆も深まり、例え宴会チャレンジで負けようともタルタルソースをくれたりするんですよ。
仲間て素敵だなって思います。
僕も宴会チャレンジで寿司とか出たら、バランとかあげようと思います(笑顔


IMG_7859.jpg


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のズバっと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」へは、恋愛はもちろん仕事や学校でのお悩みなど、人生相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフを募集します。
次回のプレイシーンは「クリスマスパーティー」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI