2019/12/14

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第37回

こんバンケット!
今回のメッセージテーマは【人生で1度だけ...】
人生で一度だけ経験したすごいことや、
体験してみたいこと、願望などを募集しました。
・歌のお姉さんをやったことがある!
・お菓子の家を食べてみたい...!
・ボタン電池を飲み込みこみました...
などたくさんのエピソードで盛り上がりましたー


☆宴会チャレンジ☆
13日は「美容室の日」ということで、
カリスマ美容師っぽいチャレンジを行いました。
お客さんとテーマに沿った会話をしつつ、
理想の髪形を書いてあげるというもの。
しゃべりながら手も動かすのは大変そうでしたね...
美容師さんはすごい...!


IMG_3688.JPG


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!!
今週も楽しかったー!!!
それもこれも皆様のおかげです。
引き続き頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
ゆーくんと過ごす、ゆったりとしながらもあっという間の時間を
皆さんにお届けできてうれしい限りです。
来週もがんばります!
引き続き応援よろしくお願いいたします。

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。


夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI