2019/12/11

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第37回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

焚き木の燃える音をお届けした火曜日。やめどきを間違えたようです。

メールテーマは「友達にラブバンケットを勧めてみました。その感想やリアクションは?

今回は、レス返企画の結果発表!
上西さんセレクト生肉柄のTシャツと入江さんが選んだ・・・。

その名もジャンベ。


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回 SMトーク選手権!

サイコロを振って奇数が出たらドS、偶数がでたらドMになりきってトーク。
なぜか"たけし"も登場。

【ラブテン モテメン部

モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当している上西茶帯の二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。

こくられた人がいなかったので、白帯に降格した上西さん。

今回はLINEの返信について、アンケートを使ってみなさんと話し合って行きました。

ぜひ参加してください。

IMG-8889.JPG
来週は入江玲於奈生誕祭でほっこり。

お楽しみに

お2人からのコメントももらっています

IMG-8904.jpg

IMG-8903.jpg

来週もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI