2019/12/12

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第37回

こんバンケット~~~!!!


IMG_6155[3196].JPG

今日もっとも印象に残ったワード『べびたっぴ』後の2人です。

べびたっぴ......若い子の思考がわからず、苦しむ2人。
でも、次なる「べびたっぴ」となるべく、
『好きな子を叫びながらタピオカにストローを差さす』
を開発しました!
ぜひバズらせて下さい!!(他力本願)

そんな今回は、多くの発表をさせていただきました!!

まず最初は、来週、18日放送回で、
金曜ラブバンケットのお二人、粕谷さんと神尾さんが来てくれます!!

これは見逃せない放送となりそうです!
ぜひチェックしてくださいね!!!

そして、エプロンプレゼントの当選者さまも発表!
ラジオネーム:ぶどう さんには、
後日発送に関するご連絡がいくと思いますよ!

放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 べびたっぴ
 べびたっぴ
 べびたっぴ
 べびたっぴ
 ぺぴだっぴ

【濱健人】
 べびたっぴ......。
 流行してるんですね......。凄い。
 若くなりたい。

2人はまだ混乱中!!!
それでは今日はこの辺で。
ばいバンナ~ム!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI