2019/12/14

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第37回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【私だけが知っている、保住有哉のここがすごい!】


12月14日に誕生日を迎える保住さんを
とことん褒めるメールを募集しました。
・どんな髪型も似合う!
・顔が整っているのに変顔がすごい!
・記憶力がすごい!
・コミュ力がすごい!


そんな保住さんを祝う特別企画も行われました!
保住さんの大好物であるお肉や、シャンパン、
プレゼントをかけた課題に挑戦!


お助けカードも用意されてました。
算数の問題に苦戦し、お友達(?)の上村祐翔さんにテレフォン!
しかし惜しくも時間切れとなってしまいました...


最終的には、タン、カルビ、シャンパン5杯をゲット!
番組後半は焼肉を楽しみました!

IMG_3678.JPG


【保住さんコメント】
バブー


【三浦さんコメント】
ほずみ、生誕。

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、
アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI