2020/2/09

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第19回(ゲスト:上西哲平さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から火曜担当の上西哲平さんをゲストにお迎えしました。


IMG_6691.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!


今日のメッセージテーマは「私の人生の大一番」でした!皆さん沢山のメールありがとうございました!


今回の企画ラインナップはコチラ〜〜〜\(^^)/


IMG_6690 2.jpg

今回支持を得たのは、『FMDJっぽい曲紹介』と『上西の知名度。何以上何未満?』『勇気ある行動じゃんけん』の3つ!この中から地上波で行う企画のアンケートを取った結果、勝ち抜いたのは『勇気ある行動じゃんけん』でした!


「これは勇気あるな〜」という行動を送ってもらい、ランダムで二人が 3 枚ずつ引き、じゃんけんの様に 1 回ずつ勝負。勝敗はコメントの雰囲気で決めるというコーナー!


入江「元カノと今カノが遭遇した時にやり過ごす勇気」VS 上西「電車でスカートがめくれてパンツが丸見えの女性に『スカートめくれてますよ』と言う勇気」など皆さんから募集した「これは勇気あるな〜」なメールを持ち札に対決していき、最終決戦!


気になる対戦カードは...


入江「トングでセミを掴む勇気」VS 上西「100mのバンジーを90mまで伸びるゴムをつけて飛ぶ」


アンケートの結果、入江さんの勝利〜〜!


皆さん沢山のメールありがとうございました!


次回(2/16)のゲストは米内佑希さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪

そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!

★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定でradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI