2020/2/11

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第46回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
今回のメールテーマは「ちょっとしたズル」!
日常でついついやってしまうちょっとしたズルをご紹介していきました。
「わかる~やっちゃう!」というものから「それはダメやで!」というものまで、
いろんなズルがありますが、球種は見ちゃダメ!試合の勝敗に関わっちゃいますから!(笑)
 
そんなズルはダメだよ!という話をしているのに、
今回の駅弁全国制覇では、鹿児島と佐賀を二枚抜き!!(笑)
スタッフがたまたま見つけたお弁当が、たまたま鹿児島と佐賀のお肉を使っていたもんだから仕方ありません! ズルじゃない!!
 
ということで、清く正しく生きていきましょう!
さて、次回の放送もお楽しみに!
 
DSC_0146.JPG
 
 
【菅沼さんのコメント】
今日は沢山のちょいズル話が聞けてホッコリしました。
ちょいズルと言うより、かわいらしい「かわズル話」でしたね!
米内君の話はちょいズルではなく、普通のズルでしたけど(笑)   菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
本日も楽しく最後まで放送できましたー!
「ズル」はほどほどにですよ!(笑)
いや、何でもかんでもしっかり真面目に!じゃ疲れちゃうからね。
ただし、人に迷惑のかかることはなしで!
球種、盗み見しちゃダメだよ!(笑)        米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI