2020/2/09

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第44回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットご覧いただき、ありがとうございました!!
先週お休みだったあじーが帰ってきましたよ!


メールテーマは「意見が合わない!」でした。
先週、ゲストに来た米内さん。浜田さんと意見がなかなか合わなくてトークバトル!
そこで、「家族や友達と意見が合わなかった事」を募集しました。
異性の趣味や食べ物など友達や家族と趣味趣向が合わないこと、ありますよね。
阿座上さんのきなこご飯、やってる人もいるようですが、浜田さんは否定派でした。
どんな味なのでしょうか・・・?


「宴会チャレンジ」では「青春バレンタイン対決」で理想のバレンタインを再現してもらいました。
あじーの背中から、はまやんのツンデレ、どっちも良かったですよね。
結果は、はまやんの勝ちでしたが、はまやんはあじーのバレンタインがかなり刺さった様子。
ということで、ゲットしたチョコをおすそ分けして仲良く食べました。
皆様も素敵なバレンタインを〜!!


アフタートークでは、生CM収録を行いました!
ラブフレンズの皆さんには土曜ラブバンケットのいいところをコメントしてもらい、二人はそれを読み上げたり突っ込んだりしました。
収録した時は「大丈夫か?」って感じでしたが、編集でいい感じのCMになる・・・はず!
新CMの出来上がりをお楽しみに!!


【阿座上さんコメント】
人生最高のギャグ、皆さんに伝わったか分かりませんが、是非サッカーでゴールを決めた瞬間にあのダンスをしてみてください。
ウケなくともめちゃくちゃ楽しくなりますよ?
オススメです。


【浜田さんコメント】
いや、阿座上式バレンタイン良かったよ!
ねえ?だよね?
ああいうのでいいんだよああいいうので。
やぶさかではないどころではないよね。
みんなもレッツチャレンジ(真顔


IMG_8352.jpg
阿座上式バレンタインにどっきどきのはまやん。


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のズバっと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」へは、恋愛はもちろん仕事や学校でのお悩みなど、人生相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフの選択肢やシチュエーションを募集します。
次回のプレイシーンは「バレンタイン」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!」。
先日、成人の日もありましたが、やはり成人してからと10代って苦労するところが違いますよね。
そこで、10代の頃に大変だった思い出を募集しました。
受験や部活、先輩後輩の人間かんけいなど、10代ならではの大変なことがありました。


「宴会チャレンジ」では、「新しい餅レシピ考案!」で対決してもらいました。
浜田さんはバニラアイスとごま油、阿座上さんはビッグマックもちバーガーを考案。
来週、実際に作ってみようと思います!


曜日限定コーナーは「あじこのズバッと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」をお送りしました。
なんとも大人な相談もあれば、こたつから出られないという可愛いお悩みまでありました。
なかなか友人には相談しにくいものも、あじ子ママなら相談に乗ってくれます!
悩みの大小は問いませんので、皆さんあじ子ママにぜひ相談を送ってみてください!


そして、アフタートークでは久々に占いコーナーをやりました!
今回はタロットカードを使って今年の運勢を占いました。
二人の占い結果は・・・当たるんでしょうか!?
信じるか信じないかはあなた次第です!


【阿座上さんコメント】
みんな大好き占いコーナーを「タロット大喜利コーナー面白かったです」と感想ツイートしてくださった方がいました。
爆笑しました。
身も蓋もないので一応占いってことにしといてください笑


【浜田さんコメント】
今日の放送はとってもベビタッピでしたね。
やっぱりベビタッピ甲斐がある放送を目指しているとこあるので、アザシタと今後もベビタッピってこうと思いましたまる


IMG_8264.jpg


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のズバっと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」へは、恋愛はもちろん仕事や学校でのお悩みなど、人生相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフの選択肢やシチュエーションを募集します。
次回のプレイシーンは「はまだを1日連れまわせる券を使ったシーン」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI