2020/2/06

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第45回

こんバンケット~~!!


20200205.jpg


今週は濱さんお誕生日回!
番組内でシャンパンを楽しんだほかに、
ディレクターから誕生日プレゼントでさらにシャンパンをもらって喜ぶ濱さん!!

番組内のプログラムも、今週は濱さんスペシャル!!


メールテーマは『ハマくん、ここがすごい』と題し、
濱さんをほめてほめてほめちぎる!!


さらに、ケーキやシャンパン。
そしてミートボールで祝いまくりました!!


水曜バンケットには珍しく、普通に祝ったんじゃないでしょうか......(?)

放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました~。
 ハマくん誕生日おめでとう~!
 これからも元気なハマくんでいてください


【濱健人】
 ハッピーバースデーありがとうございました!!
 たくさん祝われて幸せです!!
 えぇ、よってます!!


確かに、結構酔ってましたね!!
改めて、
濱さんお誕生日おめでとうございます!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI