2018/10/10

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第6回


こんラブランチ!
A&Gオールスターでは体を張った入江さん。
その活躍を称賛するメールもたくさん届き、
入江さんも喜んでいました。
褒められるとリアクションに困って照れちゃう入江さん。
これからもお褒めのメールやコメントお待ちしています!


DSC_0600.jpg

そして、今回の火曜ラブランチで体を張ったのは上西さん!
顔ハメ声優の第一歩を踏み出しました。
顔ハメパネルを作って下さった
劇団プレステージのみなさん、ありがとうございました!


メシ前チャレンジは「第1回私がプロデュース東京1日デート」
東京デートプランをプレゼンしました。
2人がガチで考えたデートプランいかがでしたか?
打ち合わせ時間の大半を費やしたこのデートプラン、
是非ご利用ください!


曜日対抗&CASTアワー選手権は「第1回川柳フリートーク」
「中野区」というテーマで川柳トークを展開しました。
火曜日の成績は10.5往復。
月曜日の9.5往復は辛うじて上回る事が出来ました。
他の曜日の追撃を振り切って3連覇なるか!?


DSC_0602.jpg

DSC_0604.jpg


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI