2018/10/11

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第6回

水曜ラブランチ181010.jpg


こんラブランチ!

今日の放送はいかがだったでしょうか?
A&Gオールスターでリーダーの称号を得て帰ってきた濱さん。
流石です。
来週の火曜日に殴り込みに行くということで、頑張ってください!!

赤羽根さんは、今日も放送ギリギリのトークを展開。
あの内容はギリギリセーフです。異論は認めません。

放送後にお二人からコメントをいただきました!!


【赤羽根健治】
 カニ美味しかった。
 来週はハンバーガーだ。
 火曜に濱くんが行くよ。よろしくお願いします。


【濱健人】
 イベントあけても、リーダーらしいことはなにもしてません!!
 職権乱用ばかりしていきます!よろしく!!


リーダーの権力を振りかざし、火曜をめちゃくちゃにしてやりましょう!
よろしくお願いします!!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!

普通のお便りやテーマメール、番組の感想、赤羽根さん&濱さんへの質問など、なんでもOKです。

さらに、水曜日限定コーナー『新擬音語講座!』では、

赤羽根さんのご友人、ギー・オンジンさん。そしてその息子、ギー・オン太くんに、あなたが正式表記を聞きたい擬音語をお待ちしています!
例)PCの起動音 など


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

投稿フォームをご利用ください。

http://www.joqr.co.jp/lovelunch/

生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいかも!?

メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

また、番組は放送日の夜11時30分~、&CAST!!!にて番組再放送を行っています。
生放送が見られなかった。もう1回みたい!という方はぜひご覧ください!!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI