2018/11/24

【土曜日】&CAST!!!アワー 阿座上洋平と浜田洋平のラブランチ!第12回

こんラブランチ!!
土曜日の第12回放送をご覧いただき、ありがとうございました!
今回のテーマは「私の知ってる動物雑学」ということで、
みなさんの動物雑学からさらに阿座上の動物雑学を披露してもらう、
という内容でした。


猫の舌がザラザラしているだとか、デコポンは美味しいだとか、
いろいろな雑学が聞けましたね!!
(ちゃんとした動物雑学もたくさん聞けましたよ)


そして、アフタートークでは再び破魔サタン様が登場。
シーツとのキュンキュンエチュードを見せてくれました。
まさか金曜日だけでなく木曜日からも無茶振りを受けることになるとは・・・
頑張れ!あじー、はまやん!!


【あじーからのコメント】
今日は動物のトリビアをたくさん言いました。
軽率な発言には気をつけようと思いました。
今日の動物トリビアは、キリンは「モ〜」と鳴く。


【はまやんからのコメント】
みなさん覚えましたね?
ネコの舌って・・・ザラザラしてるんです☆


IMG_5691.jpg
今日はポンコツだったあじー。
破魔サタン様からキス顔のプレゼントだ!


************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、阿座上さん&浜田さんへの質問など、なんでもOKです。


さらに、土曜日限定コーナー「コメント!!的中せよ!」では、
コメントのお題やペナルティの「手探りモノマネ」のリクエストを受け付けています。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前〜生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」もしくは「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!!!のゲーム上のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあるとお二人が見つけやすいかも!?
メッセージでお二人とお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごしましょう♪
また、番組は放送日の夜11時30分〜、&CAST!!!にて番組再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください!!


さらに、皆さんからは番組の背景を募集中!
@_lovelunch_に写真をつけてお送りください。
スマホ、タブレットで撮る場合は、横向きで撮影した写真をご投稿ください。
併せて、ラジオネーム、どこの曜日宛てか、どこの写真か(わかっている場合)を書いてください。
皆さんからのお写真グイグイお待ちしてます!!


それでは、またお昼12時に待ち合わせしましょう!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI