2018/11/26

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第13回

今日も月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
  


米内さんの腰も回復し、養成所の頃のお話にも花が咲き、
企画終了が放送時間終了ギリギリになってしまった今回(笑)

メールテーマは、【仕事や学校以外で週に1度はやっていること!】でした!   
週に一度、お部屋のお片付けをしたり、体のメンテナンスをしたり、
今週も本当にたくさんのお便りをいただきました! ありがとうございました!!


そして今回の【曜日対抗&キャストアワー選手権】は、
ボックスから引いたカタカナを体で表現するゲームに挑戦!
ところがこのゲームが超難問! 菅沼さんが体を張りましたが一向に正解数が増えません!(笑)
そこで米内さんにバトンタッチ! するとなんとかエンディング前にノルマの5問達成!
やはり適材適所。役割分担が重要ということでしょうか。

今回の月曜日の記録、最終結果はどうなることやら...。
ぜひ他の曜日もチェックしてみてくださいねー。


DSC_0549.JPG

   

[菅沼さんのコメント]
カタカナポーズむずかしいですねー!
あのCMのすごさが今になって分かりましたよ!!


[米内さんのコメント]
我々は芸人ではないですが、
一歩一歩強くなっていきます。
皆さん、あたたかい応援よろしくお願いします。
カタカナポーズやってみて!!

   
   

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問など、なんでもОKです。

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI