2018/12/05

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第14回


こんラブランチ!
今週も顔ハメパネル背景でお送りした火曜ラブランチ!
お2人の顔画像をはめ込んだ雑コラ感がじわじわきましたね。


DSC_06171205.jpg


メールテーマでは顔ハメパネルのアイデアを募集しました。
果たしてフカザワくん顔ハメパネルは実現されるのか!?


メシ前チャレンジでは大喜利に挑戦!
お2人ともハイペースで回答していましたね。

生き物クイズでは、問題用紙のクモの画像に2人もドン引き!
メシ時にかなりのグロ画像を見てリアルに萎えていました。


曜日対抗&CASTアワー選手権では○○といえば?という質問に2人が答えていきました。
火曜日の結果は月曜日と同じ3。
多少価値観のズレがある事が発覚しました。

DSC_06181204.jpg


DSC_06191204.jpg

入江さんは今週日曜日にも出演するので是非ご覧ください!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI