2018/12/05

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第14回

こんラブランチ~!


下ネタ0でお送りした水曜日!
こんな放送も出来るんですよ!!
今後の水曜にご期待ください!!


そんな今日の一コマがこちら
1543989492744.jpg
1543989492705.jpg


............下ネタ言わないことに注力しすぎましたが、
これはなにをやっていたんですかね?
記憶にございません

そんなお二人から、放送終了後にコメントをいただきました!


【赤羽根健治】
 ラブランチご視聴ありがとうございました!
 ゲストにサンフラワーさんが来て下さいました。
 ブラックダイナソー!!
 また来週も、朕たちのラブランチ聞いてくださいね

【濱健人】
 芸人さんの力を拝見しました......。プロってすげぇ......!!
 下ネタ無し、どうでしたか?
 ねぇ!どうでした!?


そう!芸人のサンフラワーさんが来て下さいました!
今月放送分に来て下さるということで、
これからひと月、お願いします!!
それでは今日はこのへんで。さよなラブランチ~!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI