2018/12/16

【土曜日】&CAST!!!アワー 阿座上洋平と浜田洋平のラブランチ!第15回

こんラブランチ!!
土曜日の第15回放送をご覧いただき、ありがとうございました!
今回のメッセージテーマは、「切ない...」でした。
浜田さんは最近行きつけのラーメン屋が20円も値上がりして切ない気持ちになったとか。
みなさんからは、「同級生で昔好きだった男の子と友人が付き合っていたのを知った」
「アニマルカフェでハリネズミに懐いてもらえなかった」という切ないエピソードが届きました。


「メシ前チャレンジ」では絵描き歌で勝負しました。
お題は「ラーメン餃子定食」と「パスタ セットのサラダ付き」でしたが、
阿座上さんは歌の餃子の部分を聞いてラーメンを当てるという奇跡を起こしました!!
みなさんは歌通りに描けましたか?


【あじーからのコメント】
ラブランチを見てる高校の同級生諸君、僕を同窓会に呼んでもいいんだよ。


【はまやんからのコメント】
クリスマスなぁ〜。
仕事入っちゃったからなぁ〜。
入ってなかったらなぁ〜。
なんかこう、リア充な感じになったのになぁ〜〜。


IMG_5918.jpg
今回は告知ゲストの岬あきらさんと!
ネジでカメムシの触手を表現しているそうです。


************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、阿座上さん&浜田さんへの質問など、なんでもOKです。


さらに、土曜日限定コーナー「コメント!!的中せよ!」では、
コメントのお題やペナルティの「手探りモノマネ」のリクエストを受け付けています。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前〜生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」もしくは「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!!!のゲーム上のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあるとお二人が見つけやすいかも!?
メッセージでお二人とお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごしましょう♪
また、番組は放送日の夜11時30分〜、&CAST!!!にて番組再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください!!


さらに、皆さんからは番組の背景を募集中!
@_lovelunch_に写真をつけてお送りください。
スマホ、タブレットで撮る場合は、横向きで撮影した写真をご投稿ください。
併せて、ラジオネーム、どこの曜日宛てか、どこの写真か(わかっている場合)を書いてください。
皆さんからのお写真グイグイお待ちしてます!!


それでは、またお昼12時に待ち合わせしましょう!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI