2018/12/17

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第16回

    
今週も月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!

  
今回のメールテーマは「個人的マンガ大賞2018!」ということで、
リスナーの皆さんオススメのマンガを教えていただきました!


往年の名作から話題の新作まで、
菅沼さん&米内さんがご存知のもの・まだ知らないものなどたくさんご紹介いただきました。これでお正月休みはマンガ三昧に決定ですね!

    
そして、&キャストアワー選手権では、現在、月曜日がビリを独走中!
早く抜け出さなくては、メンタルにくる事が待ってます・・・
挽回のチャンスはあるのか...!?
    
とりあえず次回は米内さんの誕生日直後&クリスマスイブ!
ということできっとスペシャルな回になることでしょう!

次回の放送もお楽しみに!


【ラブランチ】 181217 写真.JPG
↑今週は、茂木さんと一緒に1枚!
 

[菅沼さんのコメント]
オススメのマンガたくさん知れて嬉しいです!!
正月休みに読みたいと思います。         菅沼


[米内さんのコメント]
ココイチのカレーははずれないね!
ココイチ、どこいち、そこいち、やっぱりココイチ!  米内

   

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI