2019/1/01

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第18回

こん元日!
新年明けましておめでとうございます!
元日放送となった火曜ラブランチ!はいつも以上にまったりとした放送になりました。


DSC_06860101.jpg


ツイッターのアンケートでは好きなハンバーガーショップをラブフレンズのみなさんにお聞きしました。
1位はやはり安定のマクドナルドでしたね。


メールテーマは2018年はまったアニメでした。
募集時間が短時間だったにも関わらず、たくさんのメールをいただきありがとうございました。
そんな中、みなさんがはまったアニメが被っていなかったのが印象的でした。
それぞれ自分に刺さるアニメがあるようですね。


そして番組後半はラブランチスタッフ年末年始のご挨拶をお送りしました。
みんなしょーもないお悩みを相談していましたが、
こんなメンバーで火曜ラブランチはお送りしています。
2019年も火曜ラブランチをよろしくお願いします!


DSC_06910101.jpg

DSC_06920101.jpg

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI