2019/1/02

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第18回

こん3がにち!
190102.jpg
2019年最初の水曜ラブランチ、楽しんでいただけましたか!?

今回は収録ということで、
みなさんへの急なメール募集、ツイッターアンケートなどなど、
ご協力いただきありがとうございました!!


スタッフの新年のご挨拶もさせていただきました!
あんな感じのメンバーでお届けする水曜ラブランチ。
今後もよろしくお願いいたします!!


お2人から、放送後にコメントをもらいました!


【赤羽根健治】
 新年一発目の放送、ご視聴ありがとうございました。
 本年も濱くんと楽しくお届けしていきたいと思います。
 課金はほどほどに。
 よろしくお願いします


【濱健人】
 多分、引きこもってゲームをやっていると思います。
 僕は満喫してるハズです。
 皆さんにとっても、素敵な正月でありますように。
 今年もラブランチをよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。
さよなラブランチ~!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI