2019/1/09

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第19回


こんラブランチ!
今回は火曜ラブランチ!新年1回目の生放送でした。
仕事収めも仕事始めもラブランチ!特番だったお2人。
特番本番よりもその後の打ち上げの方がカロリー高かったようですね。


DSC_07060108.jpg

今回のメッセージテーマは「2019年開幕1週間。さっそく挫折した目標」でした。
ラブフレンズさんは「朝起きられない」というお悩みを抱えている方が多いようですね。
2019年中には目標を達成出来るように頑張っていきましょう!


メシ前チャレンジは「成人の日直前!第1回 若者よ!こんな大人になるなアドバイス!」
お2人に悪い大人の行動を披露して頂きました。
くれぐれも入江さんのような飲み方はしないでください!


曜日対抗&CASTアワー選手権は
「第1回 1998?not1998? 2人で揃えるしかないっちゅーの選手権」
問題の出来事が1998年の出来事かどうかを答える企画でした。
結果は入江さんが1問不正解だっただけで9ポイント獲得!
みなさん、「だっちゅーの」ってご存知でしたか!?


DSC_07050108.jpg

そして今月はアンキャスインフォメーションに「スタンダップコーギー」さんが登場!
実はお笑い好きだという入江さん。地味にテンションが上がっていたようでした。
来週もよろしくお願いします!

DSC_07100108.jpg

DSC_07110108.jpg

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI