2019/1/09

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第19回

こんラブランチ!!

新年最初の生放送をお送りしました!!


まずは、パーソナリティの2人から新年のご挨拶
190109.jpg


これは新年の挨拶です!
謝ってるんじゃありません!決して!!

新年最初の放送から、『新日本語講座』という、これまで誰も聴いたことが無いような新コーナーが実施され、
少々グロッキーだった2人。


そのせいもあってか、&CAST!!!アワー選手権での成績は散々な結果に......。
大丈夫。最後には逆転できるよね!

お2人から、放送後にコメントをもらいました!


【赤羽根健治】
 新年一発目生放送ありがとうございました!
 今年は面白い放送にしていくぞ~。
 来週もみてね~。


【濱健人】
 祝500!!ひゃりがとぉっ!!
 カロリー高めの放送を今年もよろしくお願いしますね!!


年越し放送をきっかけに見てくれた方が多かったのか、
いつもより多くの方が今日の放送を見てくれて嬉しかったですね!


今後も水曜ラブランチをよろしくお願いいたします!


それでは今日はこの辺で。
さよなラブランチ~!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI