2019/1/30

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第22回


こんラブランチ!
ハイテンションウィーク3週目。
今週は中邑哲平選手が登場しました。
中邑選手感を出す為に革ジャンを着てきた上西さん。
同じ「イヤァオ!」でも上西さんなりに毎回アレンジを加えて
何とか60分のり切ってくれました。


今週のメールテーマは「私の周りの面白い人」
入江さんの「天然物の不思議ちゃんVS養殖物の不思議ちゃん」
のお話はラブフレンズさんにとっても「女子あるある」だったんじゃないでしょうか。


メシ前チャレンジは「リアルにガチ恐!!恐怖な鬼お面対決!!」
オリジナルのお面を作って「人生で、鬼説教された話」を展開。
結果は上西さんの「米内先輩のおはよな~い!」なお話の勝利!
みなさんも「おはよな~い!」の使い方には注意しましょう。


曜日対抗&CASTアワー選手権は「背中で感じろ!熱いセリフ選手権」
結果は5問全問正解!
入江さんの背中はかなり敏感みたいですね!


DSC_07220129.jpg


DSC_07230129.jpg


DSC_07240129.jpg

スタンダップコーギーさん!1か月間ありがとうございました!
エールチャンピオン勝ち残れるように
ラブフレンズのみなさんも応援お願いします!!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI