2019/1/28

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第22回

   
今週も、月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!

 
今回は、野島健児さんをゲストに迎えてお届けしました!
以前、菅沼さんがお休みの時に、神奈延年さんを助っ人パーソナリティに
お呼びしたことはありましたが、がっつりゲストさんとしては初!
    
 
ということで、菅沼さん&米内さんと3人で、
週の始めの月曜お昼とは思えない賑やかさとディープさでお届けした今週の月曜ラブランチ。
     
そんな今回は、先週の流れをくんで
【私、フェチなんです!】というテーマでメッセージを募集しました。
   
おでこや太もも、ボタンを押す感触など、趣味・嗜好は本当に十人十色。
菅沼さん&米内さん&野島さんにとっても、
「分かる!」もあれば「分からない...」もある、
そんないろんなフェチの世界を知る機会となったのではないでしょうか(笑)

     

そして、曜日対抗&CAST!!!アワー選手権では、
背中で文字を感じるチャレンジに挑戦!
野島さんにもご協力いただきながら挑戦した結果・・・
5問中3問正解という、月曜にしては好成績な結果に!
     
野島さんはそんなに正解できていなかった気も・・・
いやいや、間違いなく3人寄れば文殊の知恵!3本の矢として、
好成績をたたき出してくださいました!
(今度こそ他の曜日に抜かれませんように...!)
 


ゲストの野島健児さん、ありがとうございました!
写真3人.JPG
   
  
そして、みゆぱんの登場もひとまず最後!
1ヶ月お疲れ様でした! 
写真4人.JPG
   
  

次回の放送もお楽しみに!

    

[菅沼さんのコメント]
本日はラブランチ初のゲスト回で
わちゃわちゃ楽しくお送りさせていただきました。
のじさんありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪      菅沼

  
[米内さんのコメント]
のじけんさんのゲスト回、
おじ3人で楽しみました!!
みゆぱん!また帰ってきてねー!
また来週!!           米内
   

[野島さんのコメント]
初ゲスト!!ということで、
僕を呼んでくださってありがとうございました!!
この2人だと日常と変わらなくなって、
ゆるゆる楽しかったです。
またお会いできますように!!    野島

   


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

    

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI