2019/1/23

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第21回

こんラブランチ!

190123.jpg

今日は1月23日。1・2・3ダーということで、
みなさんに闘魂を注入していきました!!
いただいたメールに対し、バシバシ闘魂を注入していった2人。


............若干何を言っているか分からなかったですね


気を取り直して、新コーナー『新日本語講座』に参りましょう!
今回から、どちらの先生が登場するのか、じゃんけんで決定していきました!


............若干何を言っているか分からなかったですね

アフタートークでは
バニラアイスの新たな相棒を探していきました。
コーンポータ―ジュに納豆。
さらに相性の良いものがあったら教えてくださいね!!

お2人から、放送後にコメントをもらいました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました!
 バニラアイス+コーンスープ+納豆は......
 今日からイリヤ復刻だよ


【濱健人】
 色々食べ合わせがありますけども......。
 納豆とアイスは......オ、オススメです。
 食べてください


それでは今日はこの辺で。
さよなラブランチ!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI