2019/1/23

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第21回


こんラブランチ!
先週に引き続きハイテンションウィーク第2弾!
今週はサンシャインテッペイさんにお越しいただきました。
どんな無茶振りにも全力で答える上西さん!
彼こそがジャスティス!


DSC_07200122.jpg

メールテーマは「私のテンションがメッチャ上がる瞬間」でした。
「メールを読まれた瞬間」と書いて下さったラブフレンズさんが何人もいたにも関わらず、
本編中ではあまりメールを紹介できず申し訳ありませんでした。
来週以降もメールの投稿お待ちしています。


メシ前チャレンジは「ネガティブを封印!ポジティブチェンジ大作戦!」
ネガティブなワードをポジティブに変換という企画だったのですが、
これは入江さんの独壇場!!
支持率は驚異の98.72%で圧勝でした。
「食卓の味がすべて詰まっている」という中華まんを
一瞬で平らげていました


曜日対抗&CASTアワー選手権は「相方クイズ」に挑戦。
2人のことに関するクイズにセーノで回答しました。
火曜日の結果は「3」。
なんとか月曜日の「2」という記録を上回ることが出来ました。
まだまだお互い知らない事もあるみたいですね。
第2回があった時にはきっと全問正解出来るはず!?


DSC_07210122.jpg


DSC_07220122.jpg


来週は中邑テッペイが登場するのか?しないのか?
答えはこうだ、「イヤァオ!」


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI