2019/1/19

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第20回

こんラブランチ!


今回のメッセージテーマは【イケメンの条件!】でした。
超個人的な意見から、「わかるー!」というものまで、さまざまなイケメンの条件を紹介しました!
神尾さん曰く、星鳴夢幻さんはすべての条件を満たしているとのこと...!
星鳴夢幻...おそるべし...!


そして、土曜日に対してか圧なんかかけてないよ!という意味で
「NO 圧 NO ライフ!」と言っていた粕谷さん。
これだと圧をかけまくっていることになる...と気づいたのは、放送終了後のことでした...


【粕谷さんコメント】
今日もありがとうございます!
いつも温かく見守っていただきうれしいです!
来週もがんばります~~!


【神尾さんコメント】
今日もご視聴ありがとうございました!
そして初めて見てくださった方、はじめまして!
これからゆう君としん君コンビを宜しくお願いいたします。


IMG_1345.jpg

小手川さん、プリンありがとうございました!

============================================

生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


金曜限定コーナー「星鳴夢幻 僕の愛が...そばにいるよ」
では、夢幻さんに聞いてほしいお悩みを募集中!


また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI