2019/1/19

【土曜日】&CAST!!!アワー 阿座上洋平と浜田洋平のラブランチ!第20回

こんラブランチ!
今週もラブランチをご視聴いただき、ありがとうございます!


今日のメッセージテーマは、
【私の・・・青春時代の黒歴史】でした。
アイドルに夢中だったり、イキっちゃったり・・・いろんな黒歴史がありました。
そして、黒歴史の宝庫mi○i。
みんなそれぞれの黒歴史が残ってるんですね・・・あの頃君は若かった!!


そして、今週のツイッターパトロールは粕谷さんを取り上げました。
粕谷さんの謎のアンケート・・・投票した方もいらっしゃいますか?
浜田さんは投票したそうですが、何が聞きたかったのでしょうか!?
粕谷さんのアンケート、今後も見逃せません。


【あじ―からのコメント】
僕の青春時代の黒礫しは中二病などではなく、
世の中を「めんどくせー」と穿った視点で一匹狼を気取ってた高校時代の自分です。
タイムマシンがあったらあの頃の自分を○×△したいです。


【はまやんからのコメント】
Q やたらと好きと言ってくる相手どう?


A 言った数だけ言葉の意味が軽くなっていくと思う。
 そういうのはあんまし好きじゃない。
 2007年12月5日 mi○iより


IMG_6070.jpg

俺たちの勝負服はこれだ!!


************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、阿座上さん&浜田さんへの質問など、なんでもOKです。


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前〜生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」もしくは「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!!!のゲーム上のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあるとお二人が見つけやすいかも!?
メッセージでお二人とお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごしましょう♪
また、番組は放送日の夜11時30分〜、&CAST!!!にて番組再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください!!


また、土曜限定コーナー「愛情友情劇場 聞きたいセリフ!コメントせよ!」では、
二人に演じてほしいシチュエーションを募集します。
シチュエーションだけでも、具体的にセリフを書いて送ってくれても構いません。
みなさんからのシチュエーションネタ、お待ちしてます!!


さらに、皆さんからは番組の背景を募集中!
@_lovelunch_に写真をつけてお送りください。
スマホ、タブレットで撮る場合は、横向きで撮影した写真をご投稿ください。
併せて、ラジオネーム、どこの曜日宛てか、どこの写真か(わかっている場合)を書いてください。
皆さんからのお写真グイグイお待ちしてます!!


それでは、またお昼12時に待ち合わせしましょう!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI