2019/1/25

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第21回

こんラブランチ!


今回のメッセージテーマは【2人にただただ聞いてほしい話】。
テーマは何でもオッケー!という、ふつおたスペシャルでした。
テーマがある日でも、ふつおたは募集しているので、
お二人に聞いてほしい話があったらグイグイ送ってくださいね~


そして、今週から新CMが流れています!
金曜日のCMが気になる方は、ほかの曜日をチェックしてみてください♪


星そばコーナーでは、
ついに夢幻さんの似顔絵を、粕谷さんが書いてくださいました!
...あれくらい、目がキラキラしているということですね...!
夢幻さんに相談したいこと、まだまだお待ちしています!

【粕谷さんコメント】
今日もご視聴ありがとうございました!
星鳴夢幻、爆発回でしたね!
今後に大期待ですね。
よろしくお願い致します~!


【神尾さんコメント】
夢幻さんに初めて会えました!
すごいキラキラとしたイケメンで、ほぼゆうくんのイラスト通りです。
ただ、気絶しそうで数秒しか見れていないので、
本当は顔が違うかもしれません...

IMG_1379.jpg


============================================

生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


金曜限定コーナー「星鳴夢幻 僕の愛が...そばにいるよ」
では、夢幻さんに聞いてほしいお悩みを募集中!


また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI