2019/1/26

【土曜日】&CAST!!!アワー 阿座上洋平と浜田洋平のラブランチ!第21回

こんラブランチ!
今週もラブランチをご視聴いただき、ありがとうございます!


今回もラブエールの阪口さんからの「抱腹絶倒のギャグ」という振りから始まった土曜ラブランチ。
あじーが最初からクライマックスで、台本がどっかいっちゃったりとポンコツぶりが激しかったですね。


さて、今日のメッセージテーマは、
【恋の弱点。私、こういうタイプに弱いんです...】でした。
皆さんの恋の弱点を聞きつつ、二人の女性のタイプのお話も聞けました。
あじーの定期的にやる妄想話も面白かったですね。

アフタートークでは、二人のラブレターを披露!
はまやんはポエムと中学時代の初恋相手へのガチラブレターの2つを聞かせてくれました。
その方とはフェイスブックで繋がっているらしいのですが...はまやん、まさか...


【あじ―からのコメント】
今日は恋愛トークたくさんできてたのしかったなぁ・・・
ラブレターは書いた事ないけど、SNS主流のこの時代、
あえてのラブレターは刺さりそうだ・・・


【はまやんからのコメント】
何が正しくて何が間違いか判らないこの世の中で
一つだけ確かな事、それは・・・
いやホントにストーカーじゃないからね?

IMG_6086.jpg
きゃー!いつから見てたの!?


************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、阿座上さん&浜田さんへの質問など、なんでもOKです。


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前〜生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」もしくは「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!!!のゲーム上のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあるとお二人が見つけやすいかも!?
メッセージでお二人とお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごしましょう♪
また、番組は放送日の夜11時30分〜、&CAST!!!にて番組再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください!!


また、土曜限定コーナー「愛情友情劇場 聞きたいセリフ!コメントせよ!」では、
二人に演じてほしいシチュエーションを募集します。
シチュエーションだけでも、具体的にセリフを書いて送ってくれても構いません。
みなさんからのシチュエーションネタ、お待ちしてます!!


さらに、皆さんからは番組の背景を募集中!
@_lovelunch_に写真をつけてお送りください。
スマホ、タブレットで撮る場合は、横向きで撮影した写真をご投稿ください。
併せて、ラジオネーム、どこの曜日宛てか、どこの写真か(わかっている場合)を書いてください。
皆さんからのお写真グイグイお待ちしてます!!


それでは、またお昼12時に待ち合わせしましょう!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI