2019/2/04

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第23回

   
今週も、月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
    

2月に入って最初の月曜ラブランチ!
さらに、今日から立春ということもあり、
気温も上がって早くも春の気分でお届けしました。
    
そんな今回は、「思わせぶり」をテーマにメッセージを募集!
かまってちゃんなのか、思わせぶりな態度や言葉を放つ人、いますよね~。
そんなメッセージをご紹介しつつ、「ホントはこう思ってるんじゃないの~?」
的な考察をしながらお届けしました。
     
さらに、曜日対抗&!!!キャストアワー選手権では、
トスした風船をおでこでキャッチ!という企画に挑戦!
スタッフが事前にやってみたところ「難しい!」という印象でしたが、
さすがは強いきずなで結ばれる菅沼さん&米内さん!
1発目の挑戦で早速大成功! これは幸先良いぞ!・・・と思いきや、
その後はいつも通りでしたね・・・(笑)
    
   
今週は勝てるのか、結果やいかに!?
次回の放送もお楽しみに!
   
 
DSC_0725.JPG
    

[菅沼さんのコメント]
大喜利も大好きだけど、似顔絵描くのも好きになってきたなー。 菅沼
  
[大喜利:「靴がびしょびしょ...一体どうして?」]
菅沼さんの回答:「が」と思いきや「も」なんだよなー。
         思わせぶりー!!(実話)   
   
   
[米内さんのコメント]
2月に入ってラブランチもパワーアップ!!
気温差で体調崩さないで下さいね!           米内
   
[大喜利:「靴がびしょびしょ...一体どうして?」]
米内さんの回答:ひざの水があふれでちゃった。
   
   
  

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

    

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI