2019/2/05

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第23回


こんラブランチ!
ハイテンションウィーク4週目!
今週上西さんに乗り移ったのはオリラジの藤森さんでした。
入江さんの私物サングラスも着用してチャラ西哲平になりきっていました。


密告メールもありましたが、今週も月曜日の米内さんがおこだった様子。
その原因は先週の月曜日の伝言ノートに火曜日が返事していなかったことでした。
菅沼さん、米内さん、そして野島さん!既読スルーして申し訳ありませんでした!
米内さんからラストチャンス通告をされた上西さんは
果たして米内先輩の信頼を回復することが出来るのでしょうか!?


今週のメールテーマは「カワゥィイイイイ~と思います!」
「コスメ」がカワイイというメールに対してオトメな入江さんが誰よりも敏感に反応していましたね。
女子力が高い入江さん。新しい髪色もカワゥィイかったですよ!

メシ前チャレンジは「一筆アート」に挑戦しました。
こちらが入江さんが描いた入江さん。

DSC_07260205.jpg


そしてこちらが上西さんが描いた入江さん。

DSC_07290205.jpg

結果は入江さんの勝利で先週その魅力を熱く語っていた
「焼肉ふたご」の焼肉弁当を美味しそうに完食していました。


曜日対抗&CASTアワー選手権は「風船バレー、サーブ・トス・デコデコキャッチ」
風船を2人のおでこでキャッチしたら成功という競技で、結果は4回成功。12ポイント獲得!
と生放送中には言ったのですが、その後、デコデコキャッチ運営委員会によるVAR判定の結果、
1回無効と判断され、

最終結果は3回成功。9ポイント獲得に修正

されました。
みなさんもパーティーなどでやってみてくださいね!
ラッキーハプニングが起きちゃうかもしれませんよ!!

DSC_07220205.jpg

アンキャスインフォメーションには「学園執事」よりリオさんが登場!
意外とオトメな趣味で、入江さんとシンクロしていました。
来週もよろしくお願いします!


DSC_07300205.jpg

DSC_07310205.jpg


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI