2019/2/18

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第25回

今週も、月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
    

今日のメールテーマは「いい加減にしてっ!」ということで、
リスナーの皆さんが日頃の生活の中でいい加減にしてほしいと感じることを募集しました。
そして、そんなご不満を月曜ラブランチの敏腕解説陣が受け止めました!

      
ほぼほぼ「早口スギル」さんが解説役を担当されたような気もしますが、
メシ前チャレンジでゲットした「スポーツようかん」でエネルギーを補給しつつ、
最後まで全力で演じきった菅沼さんはさんは流石でしたね!
  
   
菅沼さんが体を張る解説員は、今後もしばらくは再登場することでしょう!  
引き続き、皆さんからの解説員キャラの案をお待ちしています!

次回の放送もお楽しみに!
    
DSC_0799.JPG
    

[菅沼さんのコメント]
僕はやっぱり早口スギルさんのことが
好きなんでしょうねー。        菅沼
  
[大喜利:「そんな些細なことでネガティブに!? いったいどんなこと?」]
菅沼さんの回答:なんにも答えが浮かばない今。


   
[米内さんのコメント]
米沢牛おいしかったな~。
佑美ちゃん、いったい何人と・・・
人間関係のもつれも含め、今後の展開もお楽しみに。   米内
   
[大喜利:「そんな些細なことでネガティブに!? いったいどんなこと?」]
米内さんの回答:名前を呼ばれる回数が1回少ない
   
   
  

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

    

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI