2019/2/20

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第25回

こんラブランチ!
今週のリスペクト芸人さんは「江頭2:50」さん!
上西2:50さんのヒップアタックからスタートしました。


メールテーマは「最近、テンションが上がったこと」
ラブフレンズさんたちがSNSで繋がってテンションが上がるというのは良いお話でしたね!
これからもラブフレンズの輪を広げていきましょう!


メシ前チャレンジは「ネガティブチェンジ大喜利」
2人とも次々と回答していましたが、ネガティブ具合はイマイチ?な印象でしたね。
やっぱり2人にはネガティブよりポジティブの方が似合いますね!


今回のお試しコーナーは「中野区擬人化ドラマ サンプラザの涙」
のキャスティングを考えました。
勝手な妄想が膨らみ盛り上がった結果がこちら!

DSC_07360220.jpg
DSC_0738220.jpg

果たしてボイスドラマCD化は実現するのでしょうか!


曜日対抗&CASTアワー選手権は「ネコ語で 伝言ゲーム」
「ニャ」で言った東京23区を当てるという企画だったのですが、
火曜日の正解数はまさかの3でした。
2人にネコ属性はあまりなかったということでしょうか。

DSC_07340220.jpg


今週からアンキャスインフォメーションには
「学園執事」から黒江優也さんが登場!
なんとお誕生日だったという事で「おめでとう」コメントもたくさんありました。
来週もよろしくお願いします!

DSC_0740220.jpg

DSC_07410220.jpg


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI