2019/2/06

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第23回

こんラブランチ!

190206_1.jpg

今日は吉野裕行さん、能登麻美子さんの誕生日!おめでとうございます!!!

............おっと忘れるところでした。
明日は濱さんのお誕生日です!おめでとうございます!!


ということで、今日は濱さんをマンガ肉でお祝い。
先週、「何か欲しいものはありますか?」と聞いたら「肉!」と仰ったので、
これは全力で応えるしかないと、必死に考えました!


さらに、赤羽根さんにもご協力いただいて、大量のソーセージも登場。

たくさんあったのに、お2人とも頑張って食べてくださり、
スタッフが美味しく食べられる量まで減らしてくれました。ありがとうございます!!
スタッフはそのソーセージを使って、番組後にポトフ作ってみました。

190206_2.jpg


今週からは、向坂さんがゲストに登場!
これから1ヶ月、よろしくお願いいたします!


......ソーセージをひたすら食べさせようとしてしまい、申し訳ありません......


<追記>
お二人のコメントを忘れてました!申し訳ございません!

【赤羽根健治】
 濱くん生誕ウインナー祭、ご視聴ありがとうございました!
 ウインナーおいしかったよ!みんなもウインナー食べてね!
 濱くん誕生日おめでとう!

【濱健人】
 誕生日回で...ウインナーたくさん頂きました。
 美味しいんですけど量がすごい!!ふぇぇ...。
 食べられないよぉ...。


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI