2019/2/20

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第25回

こんラブランチ!!


今日はオープニングからテンションが高かったお二人!
番組が生み出した、「ポブ」(ポジティブの略語)を、
リスナーさんに説明しないまま連発!

あの時、全リスナーさんは思ったことでしょう。
「ポブってなんだよ...」


申し訳ありませんでした!!

そんな今日のメールテーマは『あ...最低...』

みなさんから最低な行動などを教えていただきましたが、
パーソナリティ二人が共感しまくり!
先週やったメールテーマ『あ...最高...』より話が弾んでましたね。


オープニングではポブポブ言っていたのに、だいぶネガティブトークで盛り上がったあと、
やってきました「&キャスト!!!アワー選手権」
今回は「ニャ」のみで言葉を使える伝言ゲームを実施。
お題は<東京の主要路線名>
今週も猫耳を付けて行いました!
結果は......


そんな今週のお写真はこちら!

190220.jpg

変な人二人に囲まれ困っているゲストの向坂さん。

申し訳ありませんでした!!

放送後にお2人からコメントをいただきました!

【赤羽根健治】
 ラブランチご視聴ありがとうございました!
 いっぱい笑えて楽しかったニャ。
 ロースハム丼もうまい。
 来週もよろしくニャ!


【濱健人】
 死ぬ程笑いました。
 過去一笑いました。
 アフターまで最高に笑えます。
 見てください~


それでは今日はこの辺で。バイバンナーム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI