2019/2/27

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第26回

こんラブランチ!

190227.jpg

はちみつを持って決めポーズの濱さんと、
ろくろを回す赤羽根さん。
間に挟まれるゲストの向坂さん。

謎の構図ですが、濱さんのポーズが異様にかっこいい!
赤羽根さんは......さぁ、今日も元気にスタートしました!!


先週に引き続き、ポジティブ・ウェンズデー、略してポブを押していく水曜日。
放送を見て聴いて、少しでも明るくなってもらえたら嬉しいですね。


メールテーマは、「先輩、何やってるんですか」
みなさんから、先輩や上司の、何やってるんすかエピソードを紹介していきましたが、
第三者が聴いても、「何やってるんすか~」と言いたくなる残念エピソードが多数出てきましたね。

40代男性上司のぶりっこ......


選手権コーナーでは、ロングブレス対決!
どれだく長く息を吐き続けられるか、という勝負だったんですが、
赤羽根さんも濱さんも長い長い。
このまま番組終わるんじゃないかとひやひやしました。
さすがの貫禄でした!!


放送後にお2人からコメントをいただきました!

【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました。
 カレーおいしかったです。
 ロングトーン、1分いきたかった...!
 さてさて、今日はガチャ引こうと思います
 来週もみてね
 そして向坂さん、1ヶ月お疲れ様でした!


【濱健人】
 なん...だと?
 なんてこった...ぱんなこった...。
 今週は本気で曜日対抗に取り組みました。
 久々に頑張りました


それでは今日はこの辺で。バイバンナーム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI